ふるふるのモノローグ

福岡の平凡な大学生の日常

お久しぶりです[4]

どうも、ふるふるです。

 

前回の投稿から気づけば1年以上の月日が経っていました。

なぜこんなに期間が空いたのかというと、、、

 

シンプルに3日坊主です!!!

 

ブログ初心者あるあるだと信じたい、、、、

 

まあ、3日坊主もあるのですが、国家資格の勉強が忙しくて投稿出来ませんでした。

何の国家資格かというと、公認会計士です。一応、医者、弁護士と並んで三大国家資格と言われてます。(公認会計士試験の勉強の話についてはまた今度したいと思います。)

 

 

さて、こんなに期間が空いたので、また心機一転今日からぼちぼち投稿しようと思います。今回は3日坊主にならないぞ!!!

 

心機一転、投稿を再開する中で、これからは、旅行、会計士、日常など、枠にとらわれずに色々なテーマで投稿していきたいと思います。

 

あと、この機会にツイッターとインスタのアカウントを開設しました!良ければフォローしてください!

ふるふる (@furufuru465) | Twitter

 

https://www.instagram.com/furu_furu46/

 

 

では、また次回に!!!